Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

物欲センサー

2023-07-20 00:05:18 | 日常と雑談
 物欲センサーに正直にラスバレのガチャを回したら、
スカの連発でしたorz
無欲なものにしか金色は来ないということですね…
あわよくば何て思って回したのが間違いでした…
 昨日のレギマは無事に勝つことができました
序盤から中盤は、結構劣勢で、さすがにすんなりランクアップとは
行かないか~と個人的には少し諦めムードでしたが、
後半になり、連続でスフィアを落とせて拮抗して、これは僅差での勝利か…
MPがやばいとドキドキしながらの戦闘をしていたら、止めという感じで、
スフィアを取ることができて、逆転勝利を収めることができました
いつぶりかわかりませんが、Sランクです…できるだけ長くSランクに
留まれるように頑張りたいなと思います
 イベントメモリアは手にできませんでしたが、ムーンは手に入ったので、
少しだけ強化をすることできました
地道に地道に少しずつ強くなっていくしかないのですね…(、、反省
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税 | トップ | 2.5周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事