先日行けなかった中華にリベンジを掛け様と
思いまして、今度は事前に電話予約をした上で
行こうと思いまして、電話を掛けたのですが
現在使われておりませんのNTTの無常な機械音声が
流れてきましたorz
悪い予感は当たってしまったようで、閉店してしまった
ようですね
美味しいと噂だったので期待していただけに
非常に残念です
この不景気でやはり消費者の財布の紐は固いという
事なのでしょうかね
お金は使わないと経済は回りませんが、実入りが少なければ
使う方も減ると言うものですよね…
食べれないと分かると無性に食べたくなりますね…
単4の充電池を購入できました
充電器も店員に問い合わせてもらって互換性のあるものを
購入できました
製品サポートセンターに繋がるまで数分かかり、繋がってからも
回答が曖昧なのか待たされる事10分近くかかりましたね('';
店員さん結構偉い人なのか、サポートの煮え切らない回答に
意味が分からないと若干怒り気味でした('';
今回は購入できたから良い様なものの充電器が廃盤になった時点で
充電池の販売もやめるべきだろうなと思いましたね
互換性の把握位はサポートなんだからしておいて欲しいなと思いましたよ
思いまして、今度は事前に電話予約をした上で
行こうと思いまして、電話を掛けたのですが
現在使われておりませんのNTTの無常な機械音声が
流れてきましたorz
悪い予感は当たってしまったようで、閉店してしまった
ようですね
美味しいと噂だったので期待していただけに
非常に残念です
この不景気でやはり消費者の財布の紐は固いという
事なのでしょうかね
お金は使わないと経済は回りませんが、実入りが少なければ
使う方も減ると言うものですよね…
食べれないと分かると無性に食べたくなりますね…
単4の充電池を購入できました
充電器も店員に問い合わせてもらって互換性のあるものを
購入できました
製品サポートセンターに繋がるまで数分かかり、繋がってからも
回答が曖昧なのか待たされる事10分近くかかりましたね('';
店員さん結構偉い人なのか、サポートの煮え切らない回答に
意味が分からないと若干怒り気味でした('';
今回は購入できたから良い様なものの充電器が廃盤になった時点で
充電池の販売もやめるべきだろうなと思いましたね
互換性の把握位はサポートなんだからしておいて欲しいなと思いましたよ