Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

濃い一日(千尋神典&美咲仙論編)

2009-06-17 00:00:35 | 星野山千尋窟
 昨日は日中は星1-4をぽこ様と一緒に
制覇してきました
勧誘すれば揃うんじゃないとか思ってた
のですか、断られまくったので
ぽこ様アドバイスの元補足文を編集して赤!を
出して、暫し雑談しながら待ちました
暫くすると対話がきたので同時に勧誘もして
何とか揃えることができました
3時間の長丁場でしたが、無事制覇して篭手get
できました
 夜は美咲でリンさん依頼の生産をした後に
そろそろ職人用の神秘ほしいなと思って
知人と私設に完璧手伝いで…(マジ感謝です
耳5ノックへ行ってきました
完勝できて、神秘もgetできて後は器だけですね
しかし高いな…自作しても出来るか怪しいし
ちと悩みますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖魔名匠の篭手(異月僧兵編) | トップ | 休み過ぎ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

星野山千尋窟」カテゴリの最新記事