Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

返品対応

2021-04-05 00:17:30 | 日常と雑談
 昨日は先日話した返品対応で大わらわでした
平日にならないとだめなのかなと思いつつ、
まずは支払いをしたカード会社に相談したところ、
どういった売買契約を結んだかにもよるので、一概には言えないが、
クーリングオフを希望する抗弁書を送付いただければ調査はするとの事で、
一旦は終了しました
てっきりモールに登録しているサイトなので、もっとメーカーよりの
回答をするのかなと思っていたのですが、真摯な対応で安心しました
次に納品メールを見直すと、休日でも連絡を受け付けている窓口があったので、
連絡し、返品意思を伝えたところ、通電していないのであれば、
大丈夫との事で、返品対応に入っていただけることになりました
これが一番ネックだったので、これで一安心です…指定業者による回収になるので、
指定日に自宅にて本人から指定業者に引き渡してほしいとの事で、
何とか解決しそうな雰囲気になりました(''*
そのあとは購入してしまったアクセサリーで返品のきくものを返品し、
まぁ送料とかは掛かってしまいましたが、正直完全泣き寝入りかなと
思っていただけに、何とかなって一安心しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投稿できてなかった | トップ | 渡鬼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事