Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

汚名返上できず('';

2005-11-09 01:16:53 | TD、狩り関連
 挫折しそうとは言ったものの
やらないかんでしょと言う事で
知行材の計算とか必要な物の移動とかをして
後は知人に無いか訪ねたりしてできるだけ
支出を減らしてどうしても揃わない所は
産物商かなぁと…(、、;
水田持ってる某ウリ坊巫女が某王都に旅行なんぞ
行ってるので暫くは提灯作りです('';
 そんなわけで今日は目出度く魔犬を撃破した
某徳姫隊専属鉄砲鍛冶d虎を連れ立って
黄泉で経験してきました
幻さんは都合が悪く遅れたので置いてきましたが('';
久々に野良では当りメンバーでノリの良い方ばかりでした
真田侍(武士)愛忍者(暗殺)ラ王神主(雅楽)コゴロー陰陽(陰陽道)
私(修験)d虎(鉄砲)ティーエ僧(仏門)です
 狩り場までも欠ける事無く辿り着けて
狩りも至って順調だったのですが…

d虎は徒党員の装備を修理した
党員「修理ありがとー」
…は…(私)に襲いかかった
私「Σ('□';」
d虎「修理実装なので、逃げて入り直しますね^^」
私「ごめんね(、、;」
d虎へ超音波
d虎へ叩き割り…etc

結局逃げれないで戦闘終了('';スイマセンデシタ
 しかしまだこれは序曲に過ぎなかった…
私「d虎さん汚名返上しないと」
d「ok^^」
d虎さんに攻撃*2昇天('';
私「汚名返上ならず…」

とかこんな事しつつもまぁそこそこ無事に
狩りを終わらす事ができました('';
死ぬ職が決まってるのもどうかと…
鍛冶、神職、陰陽はレッドゾーンですね
忍者、侍(武芸)イエローゾーンでしょうか…
まぁ480-600万近く稼げるのでokですかね('';

ー今日の一コマー
狩りが終わって帰途の途中
私「d虎、コゴロー、ラ王さんが一回ずつ死んだ感じ?」
d虎、ラ王、コゴロー「だね」
私「d虎のは計画雑人ですw」
d虎「ェーw」
党員「っw」

 NHK記者の逮捕の続報で
第一発見者として報告したあげく
親しい消防隊員と話をしたり
2階から燃える様子を見ていたりしたそうです
断じて許せませんね…(''#
しかも一度任意で調べられてNHKは
この事を報告を受けて知っていたそうです('';
個人の事件だから会社側にはどうしようもないだろうけど
でも捕まったのがその報告の後の放火だって
いうんだからなんともし難いですよね…
火の無い所に煙は立たない訳で
なんかできる事があった様な気もします(、、;ではノシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某巫女の影に脅えながら… | トップ | 同盟全員集合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TD、狩り関連」カテゴリの最新記事