Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

新端末

2024-06-23 01:28:52 | 日常と雑談
 OPPOの新端末「OPPO Reno11A」が発売されましたね
今回は前回と異なり、スマホの中枢とも言える部分がバージョンアップ
されていたり、細かい部分でチューンナップがされていて、
中々期待ができるみたいですね
各ECサイトでセールなんかもしているので、少し悩んで、
そういえば今の機種っていつ買ったんだっけと思って調べたら、
2年前の今位に購入していて、2年経つか経たないかくらいなら、
さすがに買い替えはまだかな~と思ってしまいました
旅行の当日もなったので、少し焦ったのですが…
定期的に吸出しの動きをしているのか、異常にバッテリーを消耗することが
あるんですよね…個人的にはInstagram辺りが怪しいかなと思っているのですが、旅行当日も気づいたら60%からがーッと減っていき、やばいと思って、
再起動したら1%になっていて、マジかって思ってしまいましたからね
余りに変な動きをされるのは便利でも困りものだなとおもってしまいました
普段は大人しいだけに、何の拍子でそういった動きをするのかって感じですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入梅 | トップ | ティファニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事