Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

高いお酒

2013-11-30 01:10:48 | 日常と雑談
 別に高いお酒を飲んできたわけではなくて、
主観的に合計の金額が自分からしたら結構高かったなというだけです
たまの贅沢と思えばそうでもないのかもしれませんが
薄給の身としてはこれが付き合いであっても毎日続いたら
あっという間にお財布が空になるなと思いました
 久々にお酒を飲んで、悪酔いしたわけでもないのですが
少し横になっていて気づいたら、天辺越えていました…orz
久々に気持ちの良いお酒だったので、いいかな(''*
明日というか既に日付変わっているけど、自転車乗るときに
お酒が残っていないかだけが心配です…
 結局ペダルはPD-A600にしました
失敗しても許容できる範囲の金額かなという感じですね
シューズが届くまではSPD-SLにお世話になるので
クリートとカバーはどのみち購入かなという感じですね
現時点としては、興味があるけど買うまではいっていないものが
多いので、そこで散財しないように気をつけたいなと思います…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感覚 | トップ | 季刊誌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事