Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

高い買い物

2008-06-26 20:23:23 | 日常と雑談
コメント返し 
to萌さん 
野音の時は仕事してました(ノーT
縁がないようです(、、;トホホ

昨日はお出かけして、夏物の背広を
買いに行ってきました
回数着ないので、最初はどうでもいいかなとも
思ったのですが、あれだ着道楽ではないけれど
服選ぶのは楽しいやね(''*
あれじゃないこれじゃないというのは楽しいなと
思いました
 夜はinして萌さんと対話しながら
知行と楽市のセットを…と思ったら
入札忘れたorz
仕方ないので知行だけいじってたのですが
葵鍛冶の村役が出奔の準備を始めまして
もぅこうなったら止まらないのはわかっているので
色々と遊んでみましたw
倉庫の肥やしと化しているドロップ家宝を上げてみました
「そんなものでは騙されないぞ」と思っている
懲りずに同じものを上げてみるw
「この上なく不満に思っているようです」
お金だと文句なく受け取るんですが…
出奔準備は停止しないので
とりあえず放置しておきましたw
明日にはいなくなってそうです…w
騙されないには吹きましたw
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イザナミママン(修験薬師編) | トップ | 短い付き合いでした »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村役 (五十嵐萌)
2008-06-27 08:43:21
家宝をもっと与えると、「出奔を思いとどまった様です」となるはずだけどなぁ、、。
お金で忠誠度100にしても無駄でした。

家宝は市にも出ています!急げ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事