Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

お手伝い2(薬師編)

2006-01-15 01:48:40 | TD、狩り関連
 お手伝い2と言う事で
今日も犬か析の手伝いに行くはずだったのですが
連れて行く人が誰も来ないので、鉄作ってました('';
そしたら葉巫女から
葉「@300万でレベル上がるー」
と対話がin
私「つまりどこか連れて行けと言う事ですねw」
葉「うんw暇ならねw」
私「じゃあ薬師に変わる」
葉「ほぃw」
と言う事で黄泉に行ってきました(''
あずさ鍛冶さんも誘ったのですが風邪で体の調子が悪い
そうなので遠慮しておくとの事('';お大事に
しかし暫くして狩りに行ってる別キャラがいたのは気のせいか…
私「眠らせてあげましょうか^^拳でw」
なんて言いませんよwえぇ言いませんとも
 黄泉狩りは葉巫女がアタッカーしたい!との事だったので
巫女2にして葉巫女には誘えなかったサブアタッカーの代役をお願いしました(''
狩りは順調で何より武士道さん凄く堅くて('';ビックリ
滅却無しで狩り終了まで耐えてました('';スゲー
葉巫女のアタッカーは残念ながら装備どうりの性能が出せなかったらしく?
(実は良く分かってない…(、、; )
何でも矢のキャップに到達しちゃってダメでない>_<(葉巫女談)
との事でした、ふむ上位の矢はコストが凄いらしく乱発できなそうでした(''
 狩りも終わって葉巫女もレベル上がって
無事帰還しました^^まぁ最後の方で絡まれてピンチになったのは
気のせいでしょう^^経験も美味しくまた一会で来たいなと
思わせる成果でした^^

 好きこそ物の上手なれ(''?あれなんかおかしいな…
5歳児が英検準2級に合格したそうです
6-7月の1期でも5歳児が合格しているので
初ではないそうですが('';
子供の好奇心と吸収力には度々驚かされます(''
 1級も取りたいと向上心もある様子で
凄い子供がいるんだなぁと思ってしまいます('';
 今の小学生ってランドセル背負うのでしょうか?
この程金箔のランドセルが売りに出ているそうです
誰が買うんでしょうねwこれぞ無駄使いって感じですがw
最近の子供は本当大人びてて、たまにテレビとかで
「えΣ('□';これ小学生なの!?」
みたいなのが結構一杯いたりします('';
後最近の子供ってコロコロしてますよね…
私の子供の時ならちょっと太ってる部類に入っていたであろう位の
子供が結構一杯います…連続で子供身体能力は低下を
続けているそうですし(、、凶悪な事件も続いては
安心して子供を外で遊ばせられないのかもしれませんね(、、
何か事件に巻き込まれる位なら家でゲームでもしてて
大人しくしていて欲しいと今の親は思ってしまうのでしょうか?
まぁ外に遊びに行ってくると言って携帯ゲーム機もって行くのは
どうかと思いますけどね^^;
最近の親は大変だよなぁと思います(''校門まで迎えに来ている
母親を母校の側通るとよくみかけますし(''たぶん卒業生といえど
校庭使わせてもらえないんじゃないかな?今は…
なんにせよ子供が元気に遊べて、親が安心して子供を外に出せる
世の中になって欲しいものです('';
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い1(薬師編) | トップ | 何もしてない…(\'\'; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TD、狩り関連」カテゴリの最新記事