Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

消えれないの…(葵鍛治編)

2007-01-04 13:41:34 | 合戦、前哨戦関連
 昨日は遊びで作った魅力装備を着込んで
合戦上へ('';
嫌いな地形キタコレorz雪山地形ですーー;
登りが多くて、足の遅い鍛冶には辛い所(、、;
馬なんてないしね…(、、;
 土屋祭に参加して取り付けた位かなぁ('';
あんまし役に立って無かった様な気がします
その後もウロチョロしてたのですが地図が分からないので
敵に絡まれてばかりでした('';
敵の武芸さんには新しい武器を持ってる方も居て
和風はどこへやらだなぁと感じてしまいました('';
初めて間近で玄威短甲胴具足見たけど('';
女鍛冶はいつから女忍者になったんだとか
思いました…w自分では着れませんねーー;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓に悪い大海王(修験薬師編) | トップ | 始まりはグダグダ終わればス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

合戦、前哨戦関連」カテゴリの最新記事