Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

悲鳴

2011-06-06 00:39:01 | 日常と雑談
 地球の悲鳴なのでしょうかね…
チリでも半世紀ぶりに火山が噴火したとかで
住民に避難勧告が出ています
隣国アルゼンチンにも火山灰が降って、影響が
出ているとの事で、まずは落ち着いた行動を
取ってほしいですね
 Androidの神アプリ特集が組まれていたので
見てみたのですが、あんまし自分向けの用途の
ものはありませんでしたorz
K-9とかは以前から知っていたのですが
PCのメールはPCで見るからいいかなと言う
感じなんですよね('';
マルチアカウントなので複数のメールを見たいんだ
家に帰るまでの時間も惜しいと言う人には
案外良いのかも知れませんね
 後は割と有料アプリを使っている人が
いるのに驚きましたね
自分は無料でやりくりしているので
意外な感じがしましたね
アプリといえど良い物にはお金を惜しまないもの
なのでしょうかねー
 今度は米任天堂にも不正侵入があったみたいですね
余りに事の収集が付かなくて一部助長した
形なのでしょうか
事件が長引く余り始めの目的が失われていくのは
良くある事ですが…そうならない事を願いますね
ソニーは早急に対策を立てて対立するなする
譲歩するならするで態度を明確にしてほしいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に | トップ | ほのぼの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事