Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

雨予報

2017-11-15 00:27:38 | 日常と雑談
 ここ数日帰宅時間帯は雨予報と言う事で
しっかりと傘を持って防寒をして家を出るのですが、
綺麗に雨が止んでいて傘をささずに済んでいます
しかも地面にはしっかりと降った跡があるんですよね
運良く降っている時間を回避できているだけなのですが、
それでも何だか傘とは言え荷物を持ち歩いているので、
どうせなら降っている時間帯にしっかりと傘を使って
帰るか、晴れ予報で持ち歩かなくて良い様にならんかなと
思ってしまいました
 イタリアが60年ぶりにW杯への出場を逃したという事で
ニュースになっていました
サッカーファンならまさかなのでしょうね
実際然程詳しくない自分からしてもそんなことがあるのだなと
思いましたね
ニュースでは過去に4度の優勝を果たしたイタリアが…60年ぶりにと
報道していたので、長く続いているとこんな事があるのだなと
思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶妙な | トップ | 機会はいくらでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事