Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

生産と1ノック(修験薬師編)

2008-04-17 14:46:39 | 争覇の章
<更新履歴>
作ってますver.1.8 
・産物シートの売値に注意書きコメントつけました。
・項目の名称を以下のように変更。
部分楽市原価→詳細設定
楽市原価→単純設定
・名物5に漢方薬が漏れていたので追加。
併せて、原価シートにも追記しています。
・新薬生産の材料となる丹が載せていなかったので
掲載。

 昨日は、まずは生産という感じで
一昨昨日の残りの変身薬をひたすらノックして消化
2冊目の4マス目3/4くらいまでいったので
そこからは、治身丹・疾で皆伝させました(''
変身薬の材料も尽きたので、3冊目はお守りか上位治身かな
売れ行き見て考えます('';
 生産してたら1ノックに誘われたので
行ってきました(''
徒党に入ると、センチャさんがいたので、
ご挨拶しておきました(''
 徒党は幽玄徒党だったのですが、初めてなので
勝手がわからず、右往左往してしまいました(、、;
党首さんがどうも、海外の方だったらしく
なんだか指示が曖昧だったのも原因だったかもしれません…
そんなこんなで盾さんや陰陽さんを死なせてしまったのが
個人的反省点です(、、;
 幽玄は個人的には向かないかなと思いました(、、;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪? | トップ | 目指せ5001 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

争覇の章」カテゴリの最新記事