Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

makuake

2017-12-13 00:58:29 | 日常と雑談
 最近クラウドファンディングにちょっと注目しています
遅いなと言われてしまうかもしれませんが、過去に何個か購入した事も
あるので、どちらかというと改めてという感じですね
初期の頃は良い意味で同人の延長だなという感じが否めなかったのですが、
最近はジャンルを問わず普通のメーカーだったら拘りすぎてて採算を考えたら
作れないよねみたいな製品が資金を募集していたりと中々に興味深く見れています
まぁそれでも実際にSuccessするものとなるとごくごく僅かなんだろうなとは
思っているのですが、その中でVie fitという完全左右分離型のワイヤレスイヤホンが
少し気になっています
自分がファンドするまでもSuccessしているのですが、実際の性能ってどうなんだろうと
少し気になっている所です
スペック上は最新のワイヤレスには若干見劣りするのかなと言う感じではあるのですが
イヤホンはヘッドホンはスペックよりも実物を使ってみないとな部分があったりするので、
どうなんだろうかと気になっています
まぁただファンドする額と一般的なワイヤレスイヤホンの価格を比較したら
かなりリーズナブルなので失敗しても屋外用と割り切ればそこまででもないのかなという
感じもしています
終了まではまだ時間があるので、少しお店で同じスペックのものを聞いたりしながら
改めて考えてみようと思いますよ(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性分 | トップ | 40m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事