Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ナイトミュージアム3

2015-04-07 00:29:09 | 日常と雑談
 先日、公開終了間近なナイトミュージアム3を
見てきました
さすがに公開終了間近とあって、ガラガラでしたね
事前予約しようと思ってみた席状態から購入するまでで
席状態が変わらないとは思いませんでした
3をみましたが1-2を見たことなかったので、楽しめるかどうか
不安ではありましたが、王道系ハリウッド映画なので
前作を見ていなくても楽しむ事ができました
最後のスタッフロールで亡くなられたロビンウィリアムズへの
メッセージが流れて「魔法は終わらない」と書かれていたのは
感動的でした
亡くなってもその人の演技が出演した映画が愛され続ける限り
観客の思い出の中で行き続ける映画などのエンターテインメントは
まさに魔法だなと思いましたね
 トレーラーではメイズランナーが面白そうではありましたね
ただ3部作との事なので、間延びしないかが心配ではありますね
後はジュラシックワールドでしょうか
ジュラシックパークの系譜に連なる映画の様ですが
公開が今から楽しみですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂の居酒屋 | トップ | Emonda ALR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事