Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

雨2

2010-09-17 21:03:04 | 日常と雑談
 昨日もまた雨が凄かったですね
自分が夜勤で出勤した時は曇ってはいましたが
降っていなかったのですが
暫くすると滝の様に雨が降ってきて
タクシーを呼ぼうとした同僚が30分以上待つって
事で諦めてバス停までダッシュしてました('';
 Androidのアプリを見ていたら
電源OFF時と圏外時の着信を知らせてくれるという
アプリがあったのですが、あんまし意味ないかなと
思いました('';
しいて言うなら圏外時かな…
電源はONしっぱなしだし、寝る時も充電器につなげるので
自動で電源入るので常時ONですもんね…
あんまし電波都会にいて圏外ってのも地下以外には
ないし、そんな都会いかないしっって感じで
自分には無用の長物って感じでした('';
最近これは!!て感じのものが少なくなってきてる気がしますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お腹が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事