Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

計画停電

2011-03-30 00:49:06 | 日常と雑談
 一昨日から計画停電の区分が
より細かく細分化されましたね
加えてマークも発表されて
分かりやすくなったのか微妙な所ですが…
ちなみに自宅は細分化以前からも
停電していないみたいです
東電は認めないかもしれませんが
病院や大型の公共施設があると
停電区域から外れるみたいですね
そういった意味では、うちは近所に
浄水場&NTT基地局&病院というコンボが
決まっているので、停電しなさそうですね…
何だか自分だけ優遇されているみたいで
申し訳ない感じになりますが
停電するしないに関わらずに
積極的に節電をして少しでも被災地の為に
なることをしたいと思います
 日課のアプリサイト巡回をしていたら
面白いゲームアプリを見つけました
GlowHockeyというアプリで
iPhoneでも出ているアプリでiPhoneでは2も
出ている人気タイトルみたいです
少しやってみたのですが、わりとヌルヌルと動く
感じで、勝つのは中々難しそうな感じでした
 先日もマクドナルドTabでゲームをしている人を
見ましたが、端末が変わっても
あんましやる事に代わりがないような
感じがして少し空しくなってしまいました
なんかこれだってのはないもんですかねー
出先でTwitterとかSkypeも面白いもんですけどね('';
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今起きている | トップ | 変な咳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事