Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

やっと見れた

2024-07-20 00:14:49 | 日常と雑談
 結果も日本人選手の活躍も知っていますが、
昨日はやっと、メジャーのオールスターゲームの録画を
視聴することができました
日本でもそうですが、選抜されたのに試合に出場しないなんて
事が無いように、投手もどんどん交代させていきますし、
攻撃も同様だな~と思ってしまいました
東京五輪の時の日本チームのバッター陣が全員4番みたいと
揶揄されていたりしましたが、こちらもそんな感じだな~と
思ってしまいました(''*
 推しの子2期の第3話を見ました
アクアが舞台の面白さを知り、それを今回の舞台の原作者にも
共有しようとするという展開でしたが、先生二人の言い合いが、
声優さんの演技とテンポの良さもあって、面白いな~と思ってしまいました
次の話数が楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事