Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

虚鬼ノックと着流し(修験薬師編)

2007-09-27 18:19:53 | 争覇の章
 昨日は陰陽でTD行きたいな~とフラフラしていたの
ですが、薬師さんもいませんし、誘われもしなかった
ので、どうするかというところで
私設で虚鬼のノックに行くと言う事に
なったので、久々の薬師で参加することにしました(''
 5回やって、最後に某ゴンジャに109が出ました(''*
途中何回か目利きでも挑戦しましたが
どうもドロップが少ない?ということで平均だしたら
こっちのが若干上でした('';
そこで某巫女に対して党員から「○○さん、年増だから…」
と発言が出ました('';
まぁ言ったやつは全員、「オヤジのくせに…」と言う黒い発言と
容赦ない睨みが返されていましたがw
 虚鬼戦闘中には、ウーコンから依頼した物ができたという
連絡が返って来たので、受け取りにいや解体しにいってきました('';
入魂が失敗だったので('';
こちらは解体して、差し戻しという…鬼っぷりですが…('';
 んで、ついでに陽模様団扇付着流を作ってもらいました
材料が1着しかないので、鍛錬を低くーと願っていたら
さすが先生w鍛錬1のブツを作成してくれました(''*
意気揚々と入魂したら、一発埋まりでorz
 仕方ないので解体しましたら、見事に金箔以外返ってきましたので
もう一回挑戦!!
そしたら、防御65の低鍛錬ができました(''*
キターって感じで、入魂したら成功しまして、思わず心の中で小躍り
してました(''*
できたものは↓

んで作者の寝落ち終身会長と試着しての2ショット↓

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭が… | トップ | 装備あれこれ(葵鍛冶編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

争覇の章」カテゴリの最新記事