Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

一人で瓦(異月僧兵編)

2009-06-24 01:30:31 | TD、狩り関連
 話題の無い時の必殺技…
それはテンプレ変更w
梅雨っぽい物に変えてみました
雨はあまり好きじゃないけど
梅雨とか紫陽花とかは季節の風物詩として
結構好きだったりします(''*
あんまり降られてもお洗濯が…って感じですが
降らなくても空梅雨で困りますよね
今年は西の方が空梅雨らしいです(''?
 昨日は遅くにinしたので
異月一人で瓦をしておしまい
いつも保護者として葵同伴で行っているので
守ってくれる人のいない瓦はドキドキでしたが
一人でも救援が来るまで相当粘れて
着実に強くなっている異月に少し感動しました
もっと頑張りたいと思います
 今週売り子に持たせていた
ブツはTop3が売れて黒字で回ることが
できました(''*
残りは売れなかったら解体かな
作らないといけないものは…
・美咲の帽子
・葵の魅力袋
こんなとこですかね…メモメモ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足 | トップ | 神のいたずら(異月僧兵編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TD、狩り関連」カテゴリの最新記事