Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

verup

2018-10-27 00:26:51 | 日常と雑談
 VIE Fitの交換品が届きました
改変内容としては以下の通り、
1)無線接続性能の向上
2)自動電源オンオフの設定変更
3)通話時のマイクボリュームの調整
4)Huawei等の特定機種で発生する不具合解消
5)iOSファームウェア更新時の不具合解消

早速自分の部屋で確認してみました
自分の場合、スマホはXperiaですし、
使っているのはWALKMANに対してなので、
主に気になるのは1)なのですが、これは屋内で実感しにくい箇所ですね
来週出勤時に今まで悲惨だった場所でどの程度改善がみられるかでしょうか
上記5点以外にも主観ではあるのですが、恐らく若干ですが
形状も修正が入っているのかなと思っています
既存のものでは耳に当たって痛かった部分が当たらなくなっています
主観なので絶対に間違いないとは言い切れないのですが、
痛くないというのはイヤホンでは大事かなと思います
音の部分でもクリアになっている気がしますね
慣れの部分や交換品と言う事でバイアスがかかっている可能性がないとは
言い切れませんが、ロック、バラード、テクノと聞いてみましたが
良くなっているのでは?と個人的には思いました
屋内で使う分にはよくなっているなと感じました(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラフト会議 | トップ | 46903(しろくまさん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事