昨日は夕方から星2、夕飯後から星1
に知人と行きまして、結果は惨敗(、、;
星2は道に詳しい十六夜忍者さんがいたので
ほぼ1丹で僧5人を撃破できてかなり
ボズで早く到達たのですが、その後のボスに挑戦して
負ける時に逃げれる人とそうで無い人が出てしまって('';
ボスに戻るまでに時間がかかってしまいました(、、;
どこからどう倒すとか色々あるとは思うのだけれど
私の場合孔雀が正直ないと辛いです(、、私自身は仏門で
勝っているけれど…無いと運が絡んできますorz
2の鍛冶の陽動は正直無視して良い程度に
釣られないけれど守護があるので早めにかたしたい敵ですね
生命も8000以下と少なめですし、4の巫女は詠唱韻のみと
思って良いというくらいそれに集中してきます…
1,6が物理としては痛いけれど盾さんがしっかり釣れれば
問題なしかなぁ
1の術は孔雀で生命ダメは軽減できるけど気合ダメはできないので
注意かな、それよりも詠唱ついた状態からの3の吹雪が怖いです
盾役としては(、、;
1,7の蘇生と1,5,7の完全は要注意ですね('';
Nとは思わせない連携ぶりを見せてきます(、、;
後は看破連続とか金縛り連続とかで盾を潰してきます
イメージとしては7アカ徒党かなぁw
星1はかなり良い所まで行ったんですけど
旗が折れちゃったので(、、;
1,5の気合削り付きの攻撃が痛いので(、、;
武士道さんに軍学の真似事してもらうと格段に楽かも
しれませんね…
1,2階共に数体倒して安定するまでは物理アタッカー組はサポートに
回った方がいいなと思います(''なので
バー読める人がいるといないでは全然違うので
そんな感じですかね(、、;
みずほ関連でジャイコム株が数日連続でストップ高で162万付いてる
そうです…お金もってますね…皆さんw
韓国の黄教授の論文関連はどうも以前からこの教授が
研究内容を偽装していた様な方向で方が付きそうです…
協力した施設や研究者が揃って教授の不信な点等を
上げています(''教授自身の発言にも矛盾する所が
多数あるので追放されるのは時間の問題ではないでしょうか(''
この手の遺伝子関連の技術は期待度も高いだけに
倫理面で絶対に間違いがあっては行けない反面
成功すればノーベル賞も間違いない分野なので
研究者の誠実さが問われますよね(、、;
教育問題関連で教師の問題をクローズアップした
フォーラムの記事が掲載されていました(''
理論化できる技術やそうでない現場の技の事
また教師としての適正に4年の実習まで気付けないとか
この子は教師に向いていないのではないかと思っても
教授の側からは言えなくて試験場の試験管に委ねるしか
無いとか教師の賞味期限は免許交付から10年等
色々と問題点が列挙されていました(''
経済協力開発機構(OECD)の国際学修到達度調査(PISA)
で1位になったフィンランドではほとんどの先生が
大学院の修士を持っているそうです
個人的な意見としては教師に限らず特殊技能所持者には
賞味期限というか免許更新の制度があって然るべきだと
思います。
また、教育学という学問は総合的学問で
個々の教える科目において独自のフィールドを持ち
その上で教育学に立ち戻っていくべきじゃ
無いかなって思います。
例としては微積分を理論で教えられても価値が分からないとかかなぁ
何に使えるかどういう価値があるのかという
実学の面があって初めて理論化された学問は
活きてくるんだと思いますね(''
そうした物を学んだ上で教育学で
児童心理や発達また行動学、そして話術などを
教えて、できるだけ早い段階で実習を体験させるとか
または模擬授業を頻繁に行うのが教育学の役割なんじゃないかなと
思いますね(''近頃公私問わず教師の問題が
多く起こっている中で親が安心して預けられる
教師の育成と言うのは将来の明るい展望の為には
急務なのではないでしょうか(''*ではノシ
に知人と行きまして、結果は惨敗(、、;
星2は道に詳しい十六夜忍者さんがいたので
ほぼ1丹で僧5人を撃破できてかなり
ボズで早く到達たのですが、その後のボスに挑戦して
負ける時に逃げれる人とそうで無い人が出てしまって('';
ボスに戻るまでに時間がかかってしまいました(、、;
どこからどう倒すとか色々あるとは思うのだけれど
私の場合孔雀が正直ないと辛いです(、、私自身は仏門で
勝っているけれど…無いと運が絡んできますorz
2の鍛冶の陽動は正直無視して良い程度に
釣られないけれど守護があるので早めにかたしたい敵ですね
生命も8000以下と少なめですし、4の巫女は詠唱韻のみと
思って良いというくらいそれに集中してきます…
1,6が物理としては痛いけれど盾さんがしっかり釣れれば
問題なしかなぁ
1の術は孔雀で生命ダメは軽減できるけど気合ダメはできないので
注意かな、それよりも詠唱ついた状態からの3の吹雪が怖いです
盾役としては(、、;
1,7の蘇生と1,5,7の完全は要注意ですね('';
Nとは思わせない連携ぶりを見せてきます(、、;
後は看破連続とか金縛り連続とかで盾を潰してきます
イメージとしては7アカ徒党かなぁw
星1はかなり良い所まで行ったんですけど
旗が折れちゃったので(、、;
1,5の気合削り付きの攻撃が痛いので(、、;
武士道さんに軍学の真似事してもらうと格段に楽かも
しれませんね…
1,2階共に数体倒して安定するまでは物理アタッカー組はサポートに
回った方がいいなと思います(''なので
バー読める人がいるといないでは全然違うので
そんな感じですかね(、、;
みずほ関連でジャイコム株が数日連続でストップ高で162万付いてる
そうです…お金もってますね…皆さんw
韓国の黄教授の論文関連はどうも以前からこの教授が
研究内容を偽装していた様な方向で方が付きそうです…
協力した施設や研究者が揃って教授の不信な点等を
上げています(''教授自身の発言にも矛盾する所が
多数あるので追放されるのは時間の問題ではないでしょうか(''
この手の遺伝子関連の技術は期待度も高いだけに
倫理面で絶対に間違いがあっては行けない反面
成功すればノーベル賞も間違いない分野なので
研究者の誠実さが問われますよね(、、;
教育問題関連で教師の問題をクローズアップした
フォーラムの記事が掲載されていました(''
理論化できる技術やそうでない現場の技の事
また教師としての適正に4年の実習まで気付けないとか
この子は教師に向いていないのではないかと思っても
教授の側からは言えなくて試験場の試験管に委ねるしか
無いとか教師の賞味期限は免許交付から10年等
色々と問題点が列挙されていました(''
経済協力開発機構(OECD)の国際学修到達度調査(PISA)
で1位になったフィンランドではほとんどの先生が
大学院の修士を持っているそうです
個人的な意見としては教師に限らず特殊技能所持者には
賞味期限というか免許更新の制度があって然るべきだと
思います。
また、教育学という学問は総合的学問で
個々の教える科目において独自のフィールドを持ち
その上で教育学に立ち戻っていくべきじゃ
無いかなって思います。
例としては微積分を理論で教えられても価値が分からないとかかなぁ
何に使えるかどういう価値があるのかという
実学の面があって初めて理論化された学問は
活きてくるんだと思いますね(''
そうした物を学んだ上で教育学で
児童心理や発達また行動学、そして話術などを
教えて、できるだけ早い段階で実習を体験させるとか
または模擬授業を頻繁に行うのが教育学の役割なんじゃないかなと
思いますね(''近頃公私問わず教師の問題が
多く起こっている中で親が安心して預けられる
教師の育成と言うのは将来の明るい展望の為には
急務なのではないでしょうか(''*ではノシ