Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

初多摩川CR

2014-09-22 00:14:00 | 日常と雑談
 昨日は天気予報が大きく変わって、晴れたので
久々の都心方面にサイクリングに行ってきました
帰りに交通渋滞で混んでいる道を通るのは嫌だなという事で
初の多摩川CRを走ったのですが、川下は比較的広く作られているのですが
上流に上がってくるほどに道幅は狭くなり、草が繁っていて、
そこを一輪車、ママチャリ、ロード、歩行者、ランナーと
入り乱れているので、非常に危なく感じましたね
ロード同士では、ランナーや歩行者を避けようと
譲り合ったりして睨めっこしてしまったりというよりかは
自分が止まって、後続の同行者が怖いという場面が
多々ありましたね…スピード出しててもハンドサイン出せるようにならないと(、、;
対向車は、こちらの気遣いに気づく人は少数で、殆どが爆走状態…
車両止めがある所に猛スピードで突っ込んでくるのもいて
非常に怖い思いをしました
オフロードの箇所も多いので、正直余り走りたくないなと思いましたね
夜間は絶対に嫌ですね…
それ程CRを走ってはいませんが、境川CRが一番まともに感じるという
まさかの結果に驚いたライドでした(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の多摩湖へ | トップ | 思ったよりも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事