Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

色々と

2009-09-06 14:51:13 | 日常と雑談
 昨日は帰ったら0時前でした…
飲み会でもないのにおかしいです…(、、
まぁ自分のミスは自分で返上するしかないですよね
やらなければいけない事覚えなければいけない事が
多すぎます…
というわけで信は一切できませんでした…
 ヴァルハラナイツが終わったので
最近の移動中はイースI&IIをしています
さすが往年の名作だけあって良い出来です
Iを今はしているのですが、システム面で若干
融通が効かない感じがする部分もありますが
それは昔だから仕方ないかなと諦めてみれば
ゲームの出来としては、凄くいいですね
これはVIIも期待できそうです(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芳しくない(葵鎧編) | トップ | 人型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事