Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

You Tube

2010-12-11 00:19:17 | 日常と雑談
 今年のGoogleの検索ワードTopは
「YouTube」だったそうです
これはYouTubeが凄いと見るべきか
Googleの宣伝作戦が凄いと見るべきなのか
悩みどころですが、結構似たのがある中で
という視点を加えるならばGoogle凄いと
見るべきなのでしょうね
眠れる獅子って感じですし…
今年初頭に起きた中国からの撤退の際には
クラックしてきた中国側を逆にクラックし返したとか
真しやかな噂が流れましたもんね…
倫理と法を無視したら一番怖い会社かも
しれません('';
 某デパートで還元セールしていたので
ついつい覗いて購入してしまいました('';
トータルで見れば決して安いわけではないはずなのに
還元されるという不思議な魅力…
怖いですね(''
まぁデパートなので良品を扱っているのは
間違いないので良い物を安く購入したと思って
納得しておきますかねー
 デジタル教科書の普及計画が進められているそうです
最近では電子黒板なんかも普及してきて
PCも割りと常備されるようになってきたり
大学によっては端末を貸し与えたり、購入を義務付けていたりして
いるという話をよく聞きますが
どれを使うにしても結局ツールなので
使うのは人間で素材も変わらないのだから
余り進歩の無い話ではあるのかなと感じています('';
ツールの開発普及も良いですが、より良い教育の為の
教師育成や時間確保に尽力して欲しいですね('';
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンの逆襲 | トップ | さて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事