Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

一会バンザーイ

2005-06-23 11:58:15 | Weblog
 兎に角…昨日の徒党の皆様愚痴ってすいませんでした<(__*)>
 そんなわけでなんか色々と追加されていますが、そこは公式で見てもらうと言う事で
一部動作が激しくやらしいともっぱら党内会話で吹き荒れてましたw
水無月陰陽「生足で座ったら足見えるかなw」
幻忍者「膝枕希望w」
とかそんな会話が繰り広げられてました(''
 そんでもって一会に経験+の効果が付いたと言う事なので
早速全職徒党でTDへ!「バサラ!バサラ!」の声も空しく幻忍者は目覚めた悪夢を
引きました('';ここって鍵取らないと行けなくなってから
回数来てなくて鍵の場所知らないんですよ('';クリアーするのにも
少々悪夢が面倒なのもあって30分退場が普通ですし…
そんなわけで敵を狩りつつ腕利き*2やって30分退場…ちなみに経験37万熟練1500でした(端数省略
 そんで再度「バサ(ry」のかけ声と共に、天狗クエへw運無いですね('';
まぁここは1時間でクリアーできるから行こうかということになって隠れて崇拝>古刹>堕天狗>ボス
と回る事にして、古刹までは所々危ない所もありながらも撃破!!
攻撃が痛いのは仕方ないので死なない様にしないと行けないのが厳しい所です^^;
 悲劇は堕天狗で起きました…隠れて天狗の部屋へ駆け込むも僧さんが
駆け込んできた所で効果が切れて天狗との戦闘へ…後続組は側にいた遺恨と
戦闘へ…まぁ持つわけが無く入り口へ^^;何名か生き残ったのですがどうしようも
無いと言う事で振り出しへw
 その時点で45分で結構時間際どかったのですが、なんとか薬なしで
ボズで倒しきってクリアー!!結構スリルあってドキドキした徒党でした^^
 真・太極威力落ちてません(''?なんかボスに9999で半分しか削らなかったので
おや?と思ったので…まぁそれだけです^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車男 | トップ | 髷の交換は忘れずに^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事