Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

VIE FIT2

2018-06-05 00:47:37 | 日常と雑談
 1日使って見た感想になります
全く耳が痛くならないという事はさすがに無いですね
ただ個人的な感想としては、付属で付いてきていたシリコン製の奴で
小さめのものなら、ほどよいフィット感かなと感じました
きつめのフィット感を優先してグリグリと耳に押し込むと
耳を傷める可能性があるなと思いました
売りの一つである可動部分はそれほどソフトではないので注意が必要ですね
ただ上手く調整できた時の音は良いなと感じました
ドンシャリ感については感じましたが、イコイライザの設定次第かなと
思いました
まぁコスパと比較してみるならば、妥当なラインではないでしょうか
音切れは、正直分からないというのが感想ですね
同じ曲でも起きない時もありましたし、場所なのかなと思うとそうでも
なさそうですし、純粋に遅延からくるものなのかなと思いました
無線である以上0になるものではないと思えば、許容範囲内だと思いました(''
 有線のわずらわしさが無く心配していて落下もないのが
個人的には大きな+ですね
その上で安定している時にこれだけの密閉性とパフォーマンスを
出せているならば、この価格帯としてはありだと思いました(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着 | トップ | ニッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事