Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

地震

2016-11-23 00:03:33 | 日常と雑談
 昨日は目覚ましで起きて起きた瞬間に
虫の知らせの様なものを感じたら、揺れている?と感じた
後に普段の地震の揺れとは異なる揺れを感じたので、
慌てていつでも避難できる様に窓を開けて、
NHKにチャンネルを合わせましたね
そしたらM7強の地震が発生し、津波警報が出ているという
速報が出ていて驚きました
 交通機関特に東北寄りに沿線が伸びている路線では
遅延が発生していて、営団系はほぼ全滅と言って良いほどに
遅延が発生していましたし、他の路線も混んでいましたね
魔法瓶も持って行っているのですが、ラッシュの加重に耐えられずに
凹んでしまいました…魔法瓶で二重構造なので戻せませんね(、、;
 帰宅してその日のニュースを見たら津波が川を逆流する
様子がニュースで流れていて、あの当時を彷彿とさせる映像に
怖さを感じてしまいました
気象庁の予報では暫く余震が続く可能性があるという事で、
暫くは落ち着いて寝られないなと思ってしまいました
1日でも早く安眠できる日が戻ってくる事を願います
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪? | トップ | 映像編集ソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事