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Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ニヤリ

2005-10-23 20:55:11 | 合戦、前哨戦関連
 昨日は徒党組んで遊んでました
源侍、みそ侍、ベクタ僧、真宮寺巫女、名雪陰陽、
私、薬師様(名前忘れちゃったorz
 土屋*2行って失敗(、、;人多過ぎw
葵鍛冶の上司は本庄繁長なのですが、
この合戦場だと入り口から大きく分岐して左側に
いるので陣形もらいに行きにくかったりします(、、;
徒党に断りいれて貰いにいったら長尾と同じホウシの陣形ってw
 その後はまったり中条門でNで戦果稼いで落ちました('';
個人的には侍から逃げれてしかも絡まれずに長尾まで
撤退できたし(''*逃げる時に救援3人いれて空振りさせて
個人的にニヤリ('ー'*だったりしましたw

 賛否両論別れてる今回の仕様ですが皆様はどうでしょうか?
継続戦果は廃止でいいと思います。
あとN戦果も低減して、良いのですが…
+αないと決着付かないんですよね(、、;
そこで文句を言うだけなのは簡単なので
対人を活かせないかなと思ってみる(''
対人の戦闘開始の仕方としては、
襲うor襲われるの2択で
相手は人数的に少なかったり同数だったり多かったりと
マチマチですよね(''
襲って逃げたら敵に+戦果とか
襲われて勝ったらボーナスとか
少数で多数に勝ったら+戦果大とかできないかなと
逆に多数で少数を駆逐したら+戦果小とかね

単純にこれだけだと囮や防衛が成り立たなくなるので
それに準じた状態表示を作って囮マークのときは
叩いても戦果に影響しない代わりに徒党中は
選択できない+救援呼んだらただちに上記のルールが適用されるとかね
防衛マークだったら徒党に限り選択可能で
少ない相手に対して救援呼んだりしたら+戦果小とか
大雑把だけどこんな感じで対人を活かせないかなって
思う訳です(''*
そろそろ武将とNだけでの合戦も限界に来てると思うので
どうですかねw光栄さんw

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