Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

茉莉花官吏伝

2018-04-17 00:48:14 | 日常と雑談
 本当なら今頃は入院してベッドの上で消灯・就寝していた
はずなんですけどね…まぁ因果な性格をしているなと思いますね
もう少し適当でも案外世の中何とかなるんじゃないかなと毎度思います
茉莉花官吏伝という作品をよみました
アニメイトでタイトルが気になって、あらすじを読んだら面白そうだったので、
BookLiveで購入してみました
彩雲国に始まりこうした中華ファンタジー内政物は結構好きなので、
楽しく読むことができました
少し人より記憶力の良い女官茉莉花が、科挙に合格し官吏として
活躍するお話なのですが、本人の記憶力に対する評価と、周りからの評価が
違い過ぎて、そこが面白いなと今後茉莉花どんな活躍をしていくのか
楽しみです(''
こうした中華ファンタジーはドキドキワクワクしますね(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリア | トップ | クリーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事