Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

敗退

2015-01-29 06:35:44 | 日常と雑談
 錦織は負けてしまったみたいですね
さすがに4強が掛かってくると、体調などのコンディションや
時の運も含めて、総合的に勝っていないと勝てないという事なのでしょうか
試合後のインタビューでグランドスラム達成への過酷さを改めて
思い知ったという話をしていたそうですが、錦織が有名になって
グランドスラム行けるかみたいな風に安易に期待してしまっていた部分も
ありましたが、改めて考えると恐ろしく困難だよなと思いましたね
年間1度ずつしかない大会全てで優勝しないといけないわけですからね
当たり前ですが、それだけに注力したとしても難しいですし
チャンスは年間1度だけですからね…
前回が前回だけについついそれ以上の結果を求めてしまい、そうではないと
途端に落胆してしまうのは日本人ファンの悪い癖だなと思いますが、
徐々にでもステップアップをしていって、いつの日か達成して欲しいなと
思いますね
 昨日の朝は何か白いものが舞っているなと思ったら霰でした('';
気づくか気づかないか程度の少ない量でしたが少し驚きました
夜は寒気の影響なのか、凄く冷え込んでいて、これは金曜の予報の白いあいつが
現実味を帯びてきたなと感じました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品 | トップ | 黒いあいつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事