Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

処分

2015-01-26 00:02:12 | 日常と雑談
 先日XBOX360とキネクトと任天堂DSを売り払って
来ました
査定終了が混雑で夕方になるとの事だったので、
待っているのもバカらしいので連絡を貰える様にお願いして帰宅しました
長らく箱にしまって埃を被っていたのですが、
1年以上使っていないなと思って、一昨日の晩に売る為に
引っ張り出したのですが、XBOX360は電源ケーブルが無いことに気づいて
大捜索…
DSは本体の箱が無い事に気づいて大捜索しました(無いと査定が下がるので)
何とか見つかってよかったと思いましたが、片付ける時は
横着しないでセットでしまうようにしないといけないなと思いました
金額自体は後継機が既に出ているものなので、二束三文かなとは
思いますが、少しすっきりしたので良かったなと思います
最近は天気がよければ自転車な週末が殆どでしたので
こうした片づけをする機会が無かったので、少しずつでも
整理していきたいなと思いました('';
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利な世の中 | トップ | 通り魔? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事