Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

新様式

2024-05-16 00:29:59 | 日常と雑談
 公開される記事には影響無いと思いますが、
突然編集画面の様式が変わりました…
ざっくりと見た感じとしては写真の投稿がしやすくなったのと、
SNSとの親和性という意味で、ハッシュタグが付いたのかなという
感じですね
なんだかんだで長く続けているので、日々の記録みたいな感じで、
付けているところもありますが、SNSと違ってブログの持ち味は、
文字数制限がないのと、文字という所かなと思いますね
コロナ禍になり、会社でチャットツールを使うようになって気づいたのですが、やり取りするのに写真を貼り付けてしまいがちになり、
後から検索して調べようとしたときに、投稿したのを覚えているのですが、
検索ができないということになるのに最近気づきました…
そうなると記憶を頼りに探すしかなく難しいな~と思ってしまいました
検索性という意味では、写真の場合、ハッシュタグやタグなんかを活用する
必要があるよな…と思ってしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆乳ラテ | トップ | 新しい風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事