Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

ジャッジ

2014-01-31 00:12:13 | 日常と雑談
 ジャッジを見てきました
1月末期限の券があったのですが、見たいものが無かったので
2月公開作品を先に買っておくかと思ったら、駄目と言われてしまったので
ジャッジを見てきました
スタートして、暫くは久々に外したと思ったのですが
中盤からの展開の妙は面白いなと思いました
個人的な感想としては、ギャップがテーマだったのかなと思いました
美人で何でも出来る女性が時折見せる、可愛らしさと
イケメンなのに鈍くさい男がたまに見せる、かっこよさに
ドキッとしてほしかったのかなと…
ドラマも余り見ない方ですので、芸能とかで知る北川景子さんの印象は
美人だけど少しすましている少し近寄りがたい高嶺の花という感じだったのですが
この映画の中でも少し男っぽぃですが美人なできる女で描かれていて
そんな彼女が中盤からの要所要所で見せる焼きもちや
別にあんたの為じゃないんだから的な行動や最後の妻夫木さんへの大胆なモーションに
個人的にはドキッとしましたね
細かい描写を書くとラストのネタバレになるので、北川さんを気になっている方は
見てみるといいのではないでしょうか
映画の中で、北川さんが妻夫木さんを蹴ったりするシーンがあるのですが
遠慮したらリテイクなって、かえって申し訳ない事態になったとの話をされていて
天然やなぁと思いましたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高額賠償 | トップ | 週末は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事