Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

仕事初め

2019-01-08 00:47:37 | 日常と雑談
 昨日は仕事初めだったのですが、
早く起きる必要があったので前日もきちんと早めに就寝したにも
関わらず、全然眠ることができずベッドの上でゴロゴロと寝がえりを
し続けて漸く眠ることができたのは、恐らく2時近くだったのでは
無いかなと思ってしまいましたorz
おかげで早く起きたのと重なって凄く日中が眠かったです
インフルエンザが罹患期に入っているのもあって、年明け早々に
インフルエンザで休んでいる人が2人もいましたし、
体調が悪そうな人も結構多くて、自分も帰宅する頃には喉が痛いのと
軽い偏頭痛がしてきたので、これ書いたら早々に寝たいなと思います
軽い偏頭痛は初日から頑張ってしまっただけと信じます
 鎧塚シェフがミスドとコラボしてドーナツを制作し、
9日から販売するというニュースをみました
どうせお高いんでしょうと思っていたら、案外リーズナブルな価格帯だったので、
開店時間中に帰宅出来たら買って帰ろうかなと思いましたよ
結構美味しそうでした(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 激痛で目が覚める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事