Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

湾慮k付与石の匂い?(眞姫那傾奇)

2007-05-19 14:54:05 | TD、狩り関連
 昨日はFateしてたら横でTD行きたいと
いう人がいたので、やらせていたら
途中から投げられました…
 構成は…泥泥僧、床本神主、唐繰陰陽、
絶影忍者、眞姫那傾奇、鍛冶さん、薬師さん(名前失念)
行き先はアケロ>姫塚で、姫はクリアーしました 
 まぁチビッコのいるレベル帯だと戦略なんてあったものではなく
兎に角殴れ!立っていたものが勝者だ!!みたいな所が
あるのでひたすら殴ります
 その中でも影さんは群が抜けて強くて
マ「強いですねー」
影「生命ないですよw」
マ「w」
なんで場面もありました
その話を聞いていたら
「菫日記」
http://www.geocities.jp/sumire_diary/
で過去に見た「スミレト」の
「隠したって無駄だ!分かる分かるぞその小包の中身は腕力付与石だろう!」
と言う四コマを思い出してしまい
その話をしたら
床「匂いってw」
マ「いやネタですよw」
床「いや分かるけどw」
という話をしながら結構楽しいTDになりました
 終わって解散した後にふと一家の定位置に行くと
なにやらキツネが売り子をしているので
近寄って私設に入って
マ「もしやナイスタイミング?」
と言う感じで行くと
案の定キツネが装備配ってました
マ「駄目もとで101の疾風頂戴!」
と言ったら
キ「そのまま雑貨屋行ったら駄目だよ」
と言いつつも、くれました
マ「行きませんよw大事にしますねー」
と、あり難く頂戴しました(''*
 その後は薬師で軽く売り子して
落ちました(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍の骨(修験薬師) | トップ | 反省(千尋巫女) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TD、狩り関連」カテゴリの最新記事