Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

初手

2019-02-16 00:43:43 | 日常と雑談
 第一印象というのは大事であるなんて言うのは
良く聞く話ですが、それを痛感しました
何かと言うと昨年クラウドファンディングで購入した
ショルダーバッグのメイン部分のチャックが両方閉じなくなり
チャックを中止にX字状態になってしまいました
まぁ購入から間もないし交換対応してくれるだろうと思って、
購入元に連絡を取った所、返ってきた返信がこの動画を見て
直してみてくれ…です
その動画というのもその会社名義で上げているというものではなく
使っている商品こそ似ているもののように見えましたが、
ちょっとさすがに絶句しましたね…
まあこう言うのも含めてクラウドファンディングだと言うのでしょうが、
最近の外れ続き多くて少々辟易していたりします…orz
動画は短く説明もないのでさっぱりだったので、検索して調べたら
先の細いラジオペンチがあれば修理できるとの事でした…
我が家にはなかったので交換を依頼しましたが、次があるかどうかは
分かりませんが、過去実績やその対応も見ないといつか痛い目にあいそうだなと
思ってしまいました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルター | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事