Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

凄い人がいるもんだ

2014-11-26 00:07:34 | 日常と雑談
 昨日は朝から冬っぽい気候で、
しかもしっかりと雨が降りましたね
そんな寒空の中、咳風邪が長引いているので、
半ドンを貰って、午後診療に行ってきました
終わったのは4時過ぎでしたね…一瞬待たされ過ぎて
居眠りした間に呼び飛ばされたのかと思いましたよ…
お腹空きすぎて飢え死にするかと思いました('';
 輪行なしでいける範囲というのは、かなり限られているので
きつい場所を除いて行きつくしたかなと思っていたのですが
道を知っている人は知っているもので、津久井湖の側のクロワッサンのお店
には行ってみたいですね(''
尾根緑道も綺麗に色づいているというので、紅葉のアーチを楽しんでみるのも
良いかもしれませんね
 色んな人のblogを見ていると、この時期に山中湖日帰りを決行している人を
見かけました
若干自分よりも道志みちの入り口に近いとは言っても、あの峠を越えて
日帰りで然程暗くならない間に、道志を抜けてくるとか凄い人は
いるもんだなと思いましたね…('';
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東村山に自転車レーン | トップ | 地方でサイクリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事