Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

村祐

2018-10-13 00:11:15 | 日常と雑談
 昨日は何だかどうしても呑みたい気分だったので
仕事終わりにいつものお店に行ってきました
アラカルトで頂いたのですが、旬の限定メニューもあったりして
楽しむことができました
鯖の厚揚げ風みたいな料理も骨が無くて魚が苦手な自分でも
美味しく食べる事ができました
最近はそうでもないですが、魚介が苦手な人って骨が苦手な人が多いんですよね
日本酒もバリエーションが変わっていて、オリゼーや黒龍や村祐もあって
楽しむことができました
オリゼーと村祐は家飲み、外飲み合わせても初めての様な気がします
ただ、気づかず体力が落ちていたのか、思っていたよりも酔いが回ってしまい
危うく乗り過ごす所でしたorz
 以前ファンドしたe-clothが届いていました
何だか不思議な質感でしたので、使ってみて効果があると良いなと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改善 | トップ | シュークリームリベンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事