Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

星泥棒(薬師編)

2006-08-26 13:13:17 | 星野山千尋窟
 タイトルはメルヘンですが内容は
全然メルヘンじゃなかったり…
 昨日は念願?かなっての星5箱荒らしに
行ってきました
構成は真琴鉄砲、旭古神、チカ医術、
れま雅楽、外道武士、シズネ僧兵、修験薬師(私)
 まぁ取り方は地図みればわかるので
割愛&極秘扱いなので書きませんが('';
結果はまぁ上々かなぁと…
立物の類いは出ませんでしたが
抹消が全部で20冊位
後は入魂材が一杯('';
かなぁ誰かさんは蛋白8つとか持って行きました…
まぁ道のわかる神職さん必須ですし
負担が大きいので、たまにやるのがいいのかなとは
思います(''オツカレサマ
 inしてすぐに某雪おんもから
白染料を頂戴したのですが(''
その代償として
雪「豊満薬を飲め飲むんだ」と飲まされました(誇張気味)
まぁそこで物欲に負けて飲む
うちもうちなのですが…
中々痩せれません('';
雪おんもの呪いは超強力ですーー;

 最近またガチャピンが人気らしい
というかプログ書いているそうな('';
ガチャピンといえばスーパーチャレンジ!
子供心にはガチャピンスゲーとか思ってましたが
毎度中身違ったのかもとか大人になると
思ってしまいます(、、;
でも冷静になって考えてみると
中身違っても着ぐるみきて即興で
やるのって凄いよなぁと…('';
んでガチャピンのプログ↓
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
 明日は夜は星7の予定なのですが
昼は毎年恒例となりつつある
これにいってきます↓
第3回定期演奏会
日時 2006年8月27日(日) 開場 14:00 / 開演 14:30
会場 世田谷区民会館 ホール
アクセス 世田谷線松陰神社前駅または世田谷駅各徒歩5分
指揮 志村健一(当団常任指揮者)
入場料 無料 全席自由

 プログラム  

すぎやまこういち作曲:
   交響組曲『ドラゴンクエストII 悪霊の神々』

伊藤賢治作曲:
   『ロマンシング・サガ3』より

植松伸夫作曲:
   『ファイナルファンタジー10』より 「素敵だね」
        (ゲスト:RIKKI) 他
お近くでお手透きの方はどうぞって事で
ではノシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地霊の涙石(薬師編) | トップ | 何となく(\'\'(葵鍛治編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

星野山千尋窟」カテゴリの最新記事