CycleMode2018に昨日は行ってきました
今年の目玉はeBikeと言う事だったので、そちらにも乗ってきました
ミニベロとShimanoのシティクロスにバッテリーを積んだものの2種類を
乗ってきました
個人的な感想としては慣れていないのもあって、
あのヌルりとした急加速の感じがどうにも違和感があり、
もう少し年をとってからで良いかなと言う感想になりました('';
あと昨今の自転車ブームもあって色々な地方の観光課が観光招致にきていました
中でも面白かったのは狩野川?だったかな韮山の反射炉が出ていたので、
山梨とか静岡の方面でしょうか(''
VRのゴーグルを持ってきていて、実際に走っている様子をドローンで撮影し、
仮想体験をできるというものでした(''これはかなり楽しい体験を出来てポイント高いなと
思いましたよ
KUOTAとkhodaabloomに試乗しましたが、これはカーボンの割には
妙に剛性が強くて振動がダイレクトに来たので、手や腰が疲れてしまいました
出た出口を覚えて置かないとブースに戻る時に迷子になってしまうので、
ここは次回への課題でしょうか
メインステージやアスリートステージなどのワークショップが
4隅に配置されているのも好印象でした
これにょり試乗への出口を多く設けることができて、回転率が上がっているように
感じました
混雑が比較的緩和した最終日に参加したのもあって、余裕をもってまわれた印象がありました
今年の目玉はeBikeと言う事だったので、そちらにも乗ってきました
ミニベロとShimanoのシティクロスにバッテリーを積んだものの2種類を
乗ってきました
個人的な感想としては慣れていないのもあって、
あのヌルりとした急加速の感じがどうにも違和感があり、
もう少し年をとってからで良いかなと言う感想になりました('';
あと昨今の自転車ブームもあって色々な地方の観光課が観光招致にきていました
中でも面白かったのは狩野川?だったかな韮山の反射炉が出ていたので、
山梨とか静岡の方面でしょうか(''
VRのゴーグルを持ってきていて、実際に走っている様子をドローンで撮影し、
仮想体験をできるというものでした(''これはかなり楽しい体験を出来てポイント高いなと
思いましたよ
KUOTAとkhodaabloomに試乗しましたが、これはカーボンの割には
妙に剛性が強くて振動がダイレクトに来たので、手や腰が疲れてしまいました
出た出口を覚えて置かないとブースに戻る時に迷子になってしまうので、
ここは次回への課題でしょうか
メインステージやアスリートステージなどのワークショップが
4隅に配置されているのも好印象でした
これにょり試乗への出口を多く設けることができて、回転率が上がっているように
感じました
混雑が比較的緩和した最終日に参加したのもあって、余裕をもってまわれた印象がありました