Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

波乱万丈

2019-06-26 00:33:08 | 日常と雑談
 昨日は起きたら晴れていて、
前日忘れた傘どうしようと思っていたので助かりました
晴れてるから、また忘れてしまいましたが…
木曜日は雨予報なので忘れずに持って帰らないといけませんね…
飲み会あるので電車に忘れない様にしないといけませんねorz
 昨日は少し考えさせられる出来事があり、
個人のプライベートな話なので書けはしないものの、波乱万丈とは
よく言ったものだなと思ってしまいました
自分も大概だとは思っていましたが、想像を絶するなんて言うのは
表に出てこないだけで、意外とそこら中に転がっていて、
何気ない顔して仕事しているけど、皆悩みと言うか苦しみはあるのだなと
思ってしまいました
人生とは斯くも波瀾万丈で悲喜こもごもだなと思った1日でした
 暑い暑いと調子に乗って冷たいものばかり飲んでいたら
お腹を下してしまいましたorz
暑い時こそ温かい緑茶などを飲んで、身体を冷やさないようにしないと
行けないなと痛感しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人しければ | トップ | 輪廻なんて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事