Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

掃除

2021-12-30 00:54:22 | 日常と雑談
 大掃除というほどではありませんが、
昨日は少し掃除をしました
普段掃除しないクローゼットの中を全部出して
拭いた後に、対コロナで買って使っていない抗菌スプレーを
塗布して、さらに拭いたりしました
まぁどれだけ効果があるかはわかりませんが、
数年経った今でも油断するとカビがわいてしまうので、
油断せずに折を見て綺麗にしておこうかなと思います
 ちょっと、今年は狙っている福袋があり、
先行販売されているようだったので、近くのアウトレットの
店舗に出かけてきました
残念ながら人気なのか、メンズは売り切れてしまっていました
お店の品揃えを見た感じ、売れているのは紳士服ですが、
レディースもあるのだなという感じではありましたが、
Instagramで掲載されている写真からイメージしていたのと、
少し違っていたので、機会があれば、本店にも行ってみようかなと
思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 幸先詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事