昨日は黎の軌跡2の続きを遊びました
今回のキーワードはゲネシスによるタイムリープなのですが、
昨日プレイした部分のタイムリープは1回減らせたのではないかなと
少し辟易してしまいました
タイムリープなので、記憶を持ったまま過去に立ち返り、
再度攻略という形になります
当然同じ戦力で挑んでも同じ結末しか迎えられないので、
随時戦力が追加されていきます…このコンビは犬猿の仲なので、
最初からタッグを組んでというのは、無いにしても
闘技場で情報を求めて暴れているという部分を先にすれば、
ジンと一緒に挑んだ際に、前作みたいに横やりという名の手助けが
あっても然程不自然ではなかったのではないかなと思ってしまいました
さすがに回復が手薄いメンバーで、戦闘力高めの相手と戦闘するのは
結構大変でした…武器こそ買い替えませんでしたが、ギアと防具は
変えざるを得ませんでした…節約しようと思ったのに難しいですね…
今回のハードモードは、結構ハードなつくりになっていそうです
今回のキーワードはゲネシスによるタイムリープなのですが、
昨日プレイした部分のタイムリープは1回減らせたのではないかなと
少し辟易してしまいました
タイムリープなので、記憶を持ったまま過去に立ち返り、
再度攻略という形になります
当然同じ戦力で挑んでも同じ結末しか迎えられないので、
随時戦力が追加されていきます…このコンビは犬猿の仲なので、
最初からタッグを組んでというのは、無いにしても
闘技場で情報を求めて暴れているという部分を先にすれば、
ジンと一緒に挑んだ際に、前作みたいに横やりという名の手助けが
あっても然程不自然ではなかったのではないかなと思ってしまいました
さすがに回復が手薄いメンバーで、戦闘力高めの相手と戦闘するのは
結構大変でした…武器こそ買い替えませんでしたが、ギアと防具は
変えざるを得ませんでした…節約しようと思ったのに難しいですね…
今回のハードモードは、結構ハードなつくりになっていそうです