Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

イナビル

2016-12-22 00:15:56 | 日常と雑談
 熱は下がったものの諸症状は相変わらずと言う感じと
インフル疑惑があるという事で、再度検査する様に
ご達示が出ていたので、引き続きお休み
ワーカーホリックだとは思いはしないものの、
こう休みが続くと復帰初日のメールとか残務とか考えると
そのまま寝込みたくなりますよね…
もう年の瀬だしさ、今年の今年で綺麗に忘れましょうみたいな…ね
 肝心の検査はインフルエンザA型陽性でした
あんだけ症状が酷い時に陰性で、症状が落ち着いた所で陽性って
検査の方法とか確度とか本当に何とかならないかなと思ってしまいました
てっきりタミフルが処方されるのかと思ったら、
イナビルという新薬が処方されました
吸引薬だというので、鼻からかなと思ったら口から吸引と言う薬で
何と1回でおわりというものでした
初めて使うものなのでとまどいもありましたが、
感想としては、
・これちゃんと吸えているのかな?吸い切れたら目盛が赤くなるとかしてほしい
・吸えているかどうかもわからないので、効果の程は信じるしかないなと思いましたね(''

まぁ1回で済むのは楽で飲み忘れとかなくていいですね(''*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛い | トップ | 副作用? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事