Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

明るいのは…

2005-07-30 03:06:15 | Weblog
 今日は大分前から約束していた通り
マロ(析雷)へ
 あぁそうそう幻さんの名前が間違っていた事に
今さらながら気が付きましたが('';
読めませんよw「弥」この字皆様ならどう読みますか?
 マロの方は倒されてしまって1時間待ちする間に
手伝いできてくれていた武芸さん、刀鍛冶さんが
時間で離脱('';再勧誘して挑むも惜敗でした(、、;
 沈黙通りにくいですね(、、;薬のんで430ちょいで
あれだと正直凹んできます(、、;
 後は特化があれじゃないとだめってのは
無いのですが徒党を組む上で相手によっては
相性がでてくるなって思いました('';
マロだと妖怪なので気合い削られるのですが
例え気合いを削られたとしても怒りや武芸で
敵の数が減らせていけるか叩かれても気合いが回復する
冥護なんかじゃないと辛いのかもしれません
前者は密教僧兵向きですね(''
 近い内にリベンジです(''#ということで秀鍛冶
手伝いよろしくです^^コメントにでも手伝える日書いておいて
下さい、拒否権はありません^^
 
 (長い雑談)地元では桐蔭負けましたが関西では桐蔭
勝った様ですね(''
明るいのはどうにもスポーツの話題ばかりですが
 その中でも甲子園の熱い夏は最高にヒートアップするので
楽しみです^^
 スポーツでは女子ゴルフが相変わらず熱く諸見里選手が
一発プロ合格したりと話題が耐えませんね(''
一時期は宮里選手と比較されて叩かれたプロ野球の
ダルビッシュも最近頑張ってるみたいですし
他の業界もこれに続いて欲しいと思いますね(''(、、ウンウン
 楽天で顧客情報の流出があったそうです利用された事の
ある方は確認してみた方がよろしいかもしれません
あそこの社長さん少々金にがめつい所が無きにしも有らずですので^^;
それではノシ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公明は… | トップ | Wild Windー野生の風ー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^マーク怖いです (秀右衛門)
2005-07-30 13:03:29
どうもです。

お手伝いしたいのはやまやまなのですが、なかなかインできないので、厳しいです。

一応来週は水、土、日がいまのところ空いてます。

が、今度の水曜からは知ってのとおり上杉家は合戦なので、多分無理ですねえ。



大名昇進クエとやらもまだ遊んだことないのでいってみたいし、伏雷のほうもどこかで時間あわせていくかもしれないし…



合戦おわったあとじゃ駄目ですか?(、、
返信する
あぃあぃ (葵鍛冶)
2005-07-30 23:54:23
 とりあえず秀さんに見捨てられたーーー

とだけ言ってみる(''ォ

 来週から合戦だねぇ葵と併せたら

連続で…適度に出るつもりではいます

良薬2のために(上杉のためじゃないのかw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事