Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

仕事納め

2017-12-29 00:33:28 | 日常と雑談
 昨日は仕事納めでした
バタバタしてしまいスケジュール管理が甘くなって
Liveの日に休みを取り忘れるという一歩間違えば
チケットが無駄になりかねない様な事態になってしまいましたが、
それも何とか乗り越えての年末となりました
今は納会でチャンポンしてしまって頭痛に悩まされ中…
澤屋まつもと守破離を持っていったのですが、
概ね好評でしたね
個人的には美味しいけど、リピートしたいという程ではないかなという
感じですね
飲み口が柔らかで微発泡なので、女性受けは良いのかなと感じました
 短いですが日付変わって今日からは6日間の正月休みとなります
まずは閃の軌跡3を少しでも進めて楽しみたいと思います
昨日も少し進めたら結社側のキャラクターが次々と気になる
登場の仕方をしてきてどうなるんだろうと思っている所ですからね(''
楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BOUNENKAI | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事