Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

引退

2017-09-21 00:08:40 | 日常と雑談
 表舞台に立ち続ける以上はいつか舞台から
降りる日が来るものです
スポーツ選手であるならば怪我であったり体力の限界であったり
チームからの戦力外通知であったりですね
最近スポーツ選手の引退ですと宮里選手や2度目の引退を決めた伊達選手が
注目を浴びましたね
通常一度引退したら体力的にもカムバックするというのは難しく
仮にしたとして第一線で活躍するのは難しいものですが、
伊達選手は見事に活躍されていましたね(''*
 昨日は帰宅中にニュースアプリの速報が流れてきたので
何が起きたのかと思ったら安室奈美恵さんが来年をもって引退するとの事で
NHKでニュースになっていたそうです
普段芸能を滅多な事では報道しないNHKで取り扱われたのだから
国民的歌手なんだなと改めて思ってしまいました
デビュー当時から知っていると不思議な感じしかしませんが
残り1年しっかりと活躍して欲しいなと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい地酒を楽しむ会 | トップ | 2周目  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事