Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

猛者どもを血ま…(千尋神典編)

2009-06-12 01:07:08 | TD、狩り関連
 昨日は千尋で初めての東西戦に行って来ました
初めは異月で行ったのですが神職さんが中々
決まらないので面倒だ自分で出せばいいということで
途中から千尋に代わりました
 ギカンさんとこの忍法さんと組んで
遊んだのですが、凄くアウェイな戦いでしたね('';
慣れてない私も悪かったのですが、
一度も取り付けることなく解散となりました(、、;
面目ないと言った感じです…
 解散した後は配布装備が凄いということで
美咲が唯一倉庫に空きがあったので
自前装備をしまって配布でソロってきました
そこそこ狩れたし、一度だけゲリラにも参加
できたので1時まで楽しむ事ができました
東西戦を楽しめるのは異月と美咲になりそうですね

題名は茶店娘の物騒な一言から…w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ… | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TD、狩り関連」カテゴリの最新記事