Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

すり抜け

2024-05-09 00:36:37 | 日常と雑談
 昨日は雷雨の予報でしたが、うまくかわすことができました
お昼に用事があって外に出た時は、どんよりとし始めていて、
目的地に着くころに少しパラパラと来ていたので、
これは戻りは地下に潜らないとだめかな~とか思っていましたが、
ギリギリ濡れずに戻ることができました(''*
ただ、自席について外を見たら、一気に暗くなってきていて、
これは雷来るかな…と思いましたがセーフでした
帰りも降った後に最寄り駅に着くことができて、次が来ない内に~という
感じでレギマもあったのでダッシュで帰ることができました
 昨日のレギマは久しぶりな相手でした…格上です
ただ、現在のメンバーになってからは、たぶん初なので、
色々と試したいこともあり、負けてしまいましたが、有意義なレギマに
なったかな~と思いました
昨日のレギマでも感じたのは、持久戦の戦法を取られるとMPが持たなくて、
じり貧になるな~という所ですね…うまく回復状況を見てMP回復に
入らないと、担当するオーダーもあるので、きついな~と思ってしまいました
明日からはレギリなので、いい順位に入れるように頑張りたいな~と思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終了、日常再開 | トップ | 惜しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事